■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
おとしまえ
RFを逃げるように辞めてからはや1年。
このブログも放置しとくのもなんなので最後になにか書きたいと思います。

一番言いたかったのは亡人少女を放置状態にしてしまい本当に悪かったって事です。今更だけど本当にごめんなさい。

そして、亡人少女から新しいギルドを作ったと知ったときは本当にうれしかったです。色々大変だったと思うけどおめでとうとありがとうを言いたかったです。

今はなにもネトゲはしていません。
とくにやろうとも思いません。
RFは楽しかったです。ギルドを大きくしようと思って色んな人が入ってくれてみんなおもしろい人たちで。
ネットで繋がっているだけで顔も知らないのに、思い出すと身震いがするほどおもしろかった時間を思い出します。

時々、みんなどうしてるかなと思ったりしてもやもやともそもそしています。








ギルド・亡人少女について | 21:59:00 | Trackback(1) | Comments(6)
亡人少女・HPができそうです
こんばんは。
早速、HP作りました。

誰の意見も聞かず勝手に作りました。

こちらです↓
http://boujin.web.fc2.com/

ほとんどできていませんがよろしく♪

(少しずつ更新していきます)



ギルド・亡人少女について | 22:55:39 | Trackback(1) | Comments(11)
寒いですね
こんばんは。最近仕事がはじまり、ほとんどインできていないらんこです。

しかし、ギルドウォーズを少しだけやってみました。

なんかおもしろいんですが、そこまでおもしろくないのでやめました。
ごめを曰く「GWやるならFPSやる」らしいです。
まあ、わたしもそんなかんじです。

GWに移ったギルド員のチ○ータ、そしてその他の人達がRFに戻る日を待っています。


こんなかんじで、ここ2週間はあんまりRFにログイン!してないです。
くっそー!43にしたいわ!!!

仕事は、研修で忙しくもないのですが、なんか疲れます。
一番疲れるのは、研修してくれている上司の親父ギャグをどうかわすか考えるのにかなりの労力を費やしています。

寒いのがおもしろくて笑っているのに、おもしろくて笑っていると勘違いされてるので困りものです。

でも、先日言いました。わたし。

「それって、親父ギャグですよね?ニコッ」

上司は、自分は親父ギャグとして言ってるのではない。自分には親父ギャグとしての概念がないのでどういうものか理解できない。
と、3分ほど力説しました。

ちょっとまじでそれが寒かったので

「じゃあ、○○(上司の名前)流でお願いしますッ」

とがんばって言いました。

わたしがんばったと思います。

その日は、その上司が親父ギャグを言うたびに
「あ、親父ギャグだよね、これ。○○さん(私の名前)♪」

といわれ続けました。
いやみではなくです。楽しげです★(本当に)

長くなってしまいましたが、社会に復帰するために私はがんばろうと思いました。


さて、RFですがギルドに新しい方がまた加入しそうです。
まだ体験入隊ですが亜夜さんです。

亜莉さんとかなり似てます。見てのとおり、名前がさ!!!
でも別人物です。お間違えのないようにッ


最後に、
homo03.jpg


下の会話でわかりますが、亜莉ぽんは「でも」って言いたかったらしいのですが・・・

homo04.jpg


最後にEAIIR(カプ~)さんが言いました。
homo02.jpg


終わりません。

深夜4時のいい大人の会話でした。


(アイスはまだ試してないですが、試したらまた感想書きたいとおもいます。みなさんも是非試してみましょう♪)



RF日記 | 21:38:41 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

