■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寒いですね
こんばんは。最近仕事がはじまり、ほとんどインできていないらんこです。

しかし、ギルドウォーズを少しだけやってみました。

なんかおもしろいんですが、そこまでおもしろくないのでやめました。
ごめを曰く「GWやるならFPSやる」らしいです。
まあ、わたしもそんなかんじです。

GWに移ったギルド員のチ○ータ、そしてその他の人達がRFに戻る日を待っています。


こんなかんじで、ここ2週間はあんまりRFにログイン!してないです。
くっそー!43にしたいわ!!!

仕事は、研修で忙しくもないのですが、なんか疲れます。
一番疲れるのは、研修してくれている上司の親父ギャグをどうかわすか考えるのにかなりの労力を費やしています。

寒いのがおもしろくて笑っているのに、おもしろくて笑っていると勘違いされてるので困りものです。

でも、先日言いました。わたし。

「それって、親父ギャグですよね?ニコッ」

上司は、自分は親父ギャグとして言ってるのではない。自分には親父ギャグとしての概念がないのでどういうものか理解できない。
と、3分ほど力説しました。

ちょっとまじでそれが寒かったので

「じゃあ、○○(上司の名前)流でお願いしますッ」

とがんばって言いました。

わたしがんばったと思います。

その日は、その上司が親父ギャグを言うたびに
「あ、親父ギャグだよね、これ。○○さん(私の名前)♪」

といわれ続けました。
いやみではなくです。楽しげです★(本当に)

長くなってしまいましたが、社会に復帰するために私はがんばろうと思いました。


さて、RFですがギルドに新しい方がまた加入しそうです。
まだ体験入隊ですが亜夜さんです。

亜莉さんとかなり似てます。見てのとおり、名前がさ!!!
でも別人物です。お間違えのないようにッ


最後に、
homo03.jpg


下の会話でわかりますが、亜莉ぽんは「でも」って言いたかったらしいのですが・・・

homo04.jpg


最後にEAIIR(カプ~)さんが言いました。
homo02.jpg


終わりません。

深夜4時のいい大人の会話でした。


(アイスはまだ試してないですが、試したらまた感想書きたいとおもいます。みなさんも是非試してみましょう♪)



RF日記 | 21:38:41 | Trackback(0) | Comments(6)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とうことで、らんこです。

だいぶ日記をかかず、かやねえさんに怒られ、煽られながらもさぼり続けてがんばりました!!!

久々に、更新したいと思います。

かなり、色々ありました。

クリスマスイベント…
私のクリスマスイベントは、チューティーとの戦いだけではありませんでした。
もうひとつ、インフルエンザと闘いです。
頭痛、めまい、鼻水、咳・・・、でもでも、チューティは今しかいないんだ!!!と思い、がんばってチューティを倒し続けました。
宝石とタリックのために、がんばりました。
がんばったのですが、だめでした。もう自力では動けなくなり、ゲームをしているどころではなくなりました。悲しかったです。
そして、辛かったです。飼っている猫は何もしてくれません。
ただ、布団の中でものすごい汗をかき、もがき苦しみました。
santa.jpg
(今となってはなつかしいチューティちゃんっ)


経験値、熟練アップイベント…
只今、開催中ですね。
いつもより、経験値はいくらかアップで、熟練は2倍アップです。
色々もりもりあげたいですね。もりもりっとさ!


さて、亡人少女に新しい仲間が増えました。
セリアスさん、EAIIRさん、亜莉さんです。
EAIIRさんは、正式加入。他の二人は体験加入です。
うへへ。

そして、エンブレムもついにつきました。

enburemu.jpg


ピンクです、ピ ン ク!うふふ、かわいいですね。
見た目はかわいいですが、見た目とは違ってとっても・・・★ってかんじでがんばりますので、よろしくお願いしますね。
わたし、ギャップが好きなんです。人間、ギャップがなければつまんないですからね。うっふ。


というか、じつはエンブレムを2回変えました。
一個目は、色々あって却下。2個目は小さくしたときに、もやもやしてすごい変だったから却下。で、今のに決まりました。

エンブレムを作るときは、あんまり細かい模様じゃないほうがいいです。細かいとすごいもやもやして、小さくなったときになにがなんだかわからなくなりますので。300万ダラントかかるので、慎重にやったほうがいいかもです。


今、実はものすごい悲しいです。
なんか、色々スクリーンショットを載せたかったのですが、ゲームに夢中でスクリーンショットとってない事実が浮き彫りに。。。

がんばろ・・・


あ!!!上級スキル覚えました。
クリティカル率アップはすごいです。
あと、スラムも結構えげつないです。強化スキル全部消えます。自分のも全部消えます。発動後、すぐかけなおしても、スキル熟練もらえます。フフ

攻撃スキルでは、プレッシャーが使いやすいです。発動が早いので、対人戦に向いてます。


そして、、私無職だったのですが、仕事決まりました。
よかったです。ほんと、よかった・・・決まってよかった・・・
1月中旬から、働きます。
がんばろっと。。。


では!



RF日記 | 16:04:49 | Trackback(0) | Comments(7)
転職しました
どうも!昨日、バーサーカーになったらんこです。

レベルも40になりました。しかし、上級スキルは覚えてません。もういいんです。自然の流れにまかせます。
多分、41か42になる時には覚えると思いますので。


sukiru001.jpg


「防御を考えず…」
これをみた瞬間、もうOKボタンおしてました。

だから、熟練とスキルがどれくらいもらえるか見るの忘れたです…あはは

うる覚えですが、近接・特大(10~9くらい)、盾・無、防御・小(忘れた)くらいもらえました。

あと、スキルは初級・中級共に1づつ増えました。

HPは約1000、FP約100、SP約100くらい増えました。


そして、クラススキルです。

sukiru002.jpg
これです。

あのですね、これまじ強いっす。。。
だって、スキルディレイが5秒なんです。。。
打ち放題です。。。
威力は中級スキルくらいです。
これで、上級覚えたらフォースみたいにスキル連打の戦闘になると予想します、わたし!

でもね、打ち放題が故の弱点があります。
SPがほんと減ります。はい、SPを消費するんです。ふと気づくと、SP200とかになってます。
ホーリーフォースのSP回復魔法で回復でもいいんですが、戦闘中やってられないのでSPポーションをいよいよ使うときが来てしまいます。うう。


さて、もう一個あります。

sukiru003.jpg
これです。

えっと、、、このスキルは一体なんの役に立つのかわかりません。
少しだけ、先程コラのハラムに潜入してひどい虐殺をして強い人が「コラーッ」と出てきたら試してみたんですが…(逃げるために)

ん・・・わからんっす。普通に追いかけて来てました。コラの人。。

もうちょっと試してみる必要がありそうです。
多分、走らせなくする効果はあるとおもいますが、スキルディレイが長いので逃げるときにやるのがいいかもです。


と、こんなかんじです。

バーサーカーらんこをよろしくお願いしますねっ★


では、最後にイダーにて

gome001.jpg
(ごめをを見つけてみてください)


あ、亡人少女にこんな人がまぎれこみました

uuu001.jpg

名前と見た目のギャップがたまりませんね。

キコウに転職して、アクのギルド「若葉」を殺しまくるのが夢だそうです。
アクのキャラはどうなっているのか、私は知りません。

ウェルカムベラート!!!はっはっは!!!

ひーっひっひっひ!


それでは。



RF日記 | 22:25:30 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

