■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。
どもー。早速、日記が3日坊主になるところでした。危ない危ない★


前回の日記を書いた頃、この日記を見てるとたくさんの方から言われました。(正確には2人です。2人はたくさんです。私の中では!)

その節は、ありがとうございました。
名前載せてもいいか、わからないのでって前回のはばりばり載せてますが、、、

まあ、適当なんです。申し訳ない。
とにかく!うれしかったです。ありがとうございました。えへへ。



先日、いつものように鉱山中央でスペルを狩っていたところ、いつも日記を読ませてもらってる「Revo」さんがいるではありませんか。
しかも、なんかコラに攻撃されてる?いや、してる?どっちがわかりませんが、戦っているではありませんか。

こりゃ、おめえ、行くしかねえべよ。(相手が階級4でしたしね。いけると思いました、はい。)

そして、うりゃああああ!!!!!と心の中で叫びつつコラの魔道師に飛び掛りました。


まあ、そんなかんじで一人たおし、ギルドのごめをも参戦していつの間にか相手が増えていて、いつの間にか、Revoさんが・・・

いない!?

と思ったら、素手で相手を殴っていたのには驚いた。

Revoさんどうしちゃった?ってかんじでした。

でもすぐに、投げないナイフに持ち替えていたので、私は即効理解しましたよ。


あれですね。あの、クラススキルのインなんとかなんとか・・・名前が思い出せないですが。。
あれをやっていたんですね^^

RF018.jpg
(Revoさんがいませんが、多分透明になっていると思います。きっとそうです。)

まあ、そんな感じで、無理だとわかったので逃げました。

その後、心配だったのでウィスパーしたところ、大丈夫そうだったので言おうかどうか迷いましたが、言ってしまいました。

「日記を読んでいます」

ってことを。いっちまった!ひぃー!
ほいで、相互リンクしてもらえることになりました。

あの時、勇気を振り絞った私、がんばったって思います。

RF016.jpg


Revoさん、ありがとです。ふっふ。


さて、今日はもうひとつ書きたいと思います。

実は、亡人少女にギルド員が増えました!


RF017.jpg


かやさんです。ナイスなコメントですな^^



かやさんが、ギルドに入る瞬間も撮ったので記念に・・・

RF019.jpg


熱い仲間が増えましたっ

これからも、燃えて燃えて燃え尽きてしまうような魂を胸に秘め、がんばっていきたいと思います。


では、今日はこの辺で。



RF日記 | 09:40:18 | Trackback(0) | Comments(3)
この日記を書くのに1時間かかりました
すっごい今、マクドナルドのダブルチーズバーガーセットが食べたいです。
ポテトをつまみながら、ダブルチーズバーガーをほおばりたいです。ほおばりたいです。

どうも!らんこです。


昨日、ブログにコメント頂いたとある方にHQですれちがい、「おぉぉ!」と思ってもどったらまたすれちがい、ようやくいい位置にスタンバイしてお辞儀しました。

むほほ
RF014.jpg

ぶへへへ。ううっふううー

舞い上がりですわ。舞い上がり。ええ、褒められると伸びます。どこまでも伸びます!

RF013.jpg
ナイス遠隔装備!!

お互い、がむばりましょう!

って、友達登録しときゃよかったです。。。

今度会ったらよろしゅうにー


実は、Longshotさんとすれ違った時、アナカデにアクの「疾風」ギルドの人達が押し寄せてきてて、こりゃいくしかねえ!おら、倒すだ。疾風た お す だ !!
と勢いあまっていったはよかったんですが、案の定、息絶えて再突入するところでした。

で、再突入したら・・・

もう、戦闘終わってましたわ。疾風の人達の死体が転がっておりました。

そう、私の職業「コマンド」とは・・・

RF015.jpg
(公式より)

そうですよ、「敗走するなら戦場での死を選びます」

もちろん、死ぬときは「ベラートに栄光あれ!ベラートばんざああぁあい!!!!」などと言って血がどばーってかんじです。

というのは、すべて妄想ですが現実は、勝てない戦いはしないです。
負け犬ではありません。戦術です( ̄ー ̄)
逃げ遅れることもありますがねっ!きゃは★だっさーい^^

ごほん。。つまり、えっと何がいいたいかわからなくなりました。


そして、今思い出しました。
今日は「RFをプレイしていて一番ショックだったこと」を書くことを。

よし、今日はとことんらんこに付き合ってくれや!!!


えっとね、それはRFをはじめて結構経ったころでした。

中身は女子高生じゃないラトキくんからなにかアイテムをプレゼントしてもらうことになり、

「らんこうれぴい♪」と打ってエンター押したんです。

そしたら、、

「正しく丁寧な言葉を使いましょう」

ってチャット画面に出ましたんですよ。

「え?」って思って「うれぴい」がいけないと思って

「らんこうれしい♪」でエンター押しました。

で、また

「正しく丁寧な言葉を使いましょう」

なんでだよ!おめえ、正しいじゃねえかよ!どこが間違ってるんあよ!!!

冷静と怒りの心でよくよく考えてみました。

まさか、「らんこうれしい♪」・・・?


らん○う!!!!!!すなわち、乱○!!!!!


これは、ショックです。だって、わたし乱○したくて言ったんじゃないのですよ?ただ、とってもうれしくてハッピーな気持ちを伝えたかっただけなのに!!!!!

なによ、なにもわかってないくせに!!!!ばか!!!


で、結局何事もなかったように

「らんこ、うれしい♪」

って打ちましたけどね。


終わり^^



RF日記 | 18:58:14 | Trackback(0) | Comments(4)
ギルド・亡人少女、その2
モシモシ?らんこ、レベル36(心はいつでもハッピー、永遠の19歳☆)は昨日初めてイダーに行きました。
吹雪で何も見えないと思っていたら、どうやら私のPCがおかしかったようです。再起動したら今まで見えなかったモンスター達がたくさんいました。うれしかったです^^

どうも、らんこです。


今日も、前回に引き続きもうちょっとギルド「亡人少女」がどんな感じなのか紹介したいと思います。

今回は、未来の亡人少女ギルド員に向けてごめをくんとラトキくんから一言もらいました。


では、ごめをくんからお願いします。




なるほど。わかりました。他になにかありますか?





つまり?





なるほど。言いたい事いえない世の中でごめをくんは戦っているんですね。

以上、ごめをくんでした。






次は、ラトキくんです。




つまり・・・


(モデル・らんこ)

「Point」の部分が大好きってことですね?


(「う」が消えてますが、はずかしいようって言ってます)

「はずかしいよう」なのは、ラトキくん、あなたです。





だそうです。

わかっていると思いますが、絶対に女子高生ではないのでお間違えのないように!



2人とも、変な言葉を発してますが、根はまじめな社会人ですので仲良くしてやって下さい。

ちなみに、私は現在無職、求職中です。はい、がんばります!


まいこちゃんのコメントはまた今度載せたいと思います。


次回は、RFをやっていて一番ショックだった出来事について書きたいと思います。

では、またっ





ギルド・亡人少女について | 18:18:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルド・亡人少女
今日から、日記を書くことに決めました。

この日記は、オンラインゲーム・RF online のプレイ日記になると思います。
どうぞ、よろしくお願いしますねー


まず、「亡人少女」について説明したいと思います。

友達と3人で作ったギルドの名前です。

まったりとやっております。
どれくらいまったりかといえば、Oβの終わりころから始めてまだLv35なくらいまったりです。

現在のギルド員は…

■ごめを
レベル:35
職業:デスペラード

■ラトキ
Lv:35
職業:サイファー

■まいこ
Lv:30
職業:クラフトマン

■私
Lv:35
職業:コマンド


の4人だけの寂しいギルドです。
なので、もしもこんな変な名前のギルドでも入ってみてもいいかな?って方がいれば声かけて下さい。

いつでも、ウェルカムです。


最後に、名前の意味は特にありません。私が知りたいくらいです。

確か、ごめをくんが「未亡人同級生」と提案を出し、それではAVのタイトルみたいではないか?という話になりました。
私は、そうかな?て感じでした(はっきりいって、AVなんて見たことないので!)

まあ、そんなかんじでラトキくんが「亡人少女」と提案し、即効決まりました。

そうなんです。ここ2週間くらいギルドの名前を出し合い、もうつかれたし、なんでもいいかなって思ってました。多分みんな思ってたと思います。

まだまだ、これからのギルド「亡人少女」ですが熱いハートを胸に秘め、前に突き進みたいと思っております。


入隊希望はいつでもカモンですので、どうぞよろしくお願いします。


では、今日はこのへんで




ギルド・亡人少女について | 05:01:29 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

