■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ギルド・亡人少女、その2
モシモシ?らんこ、レベル36(心はいつでもハッピー、永遠の19歳☆)は昨日初めてイダーに行きました。
吹雪で何も見えないと思っていたら、どうやら私のPCがおかしかったようです。再起動したら今まで見えなかったモンスター達がたくさんいました。うれしかったです^^

どうも、らんこです。


今日も、前回に引き続きもうちょっとギルド「亡人少女」がどんな感じなのか紹介したいと思います。

今回は、未来の亡人少女ギルド員に向けてごめをくんとラトキくんから一言もらいました。


では、ごめをくんからお願いします。




なるほど。わかりました。他になにかありますか?





つまり?





なるほど。言いたい事いえない世の中でごめをくんは戦っているんですね。

以上、ごめをくんでした。






次は、ラトキくんです。




つまり・・・


(モデル・らんこ)

「Point」の部分が大好きってことですね?


(「う」が消えてますが、はずかしいようって言ってます)

「はずかしいよう」なのは、ラトキくん、あなたです。





だそうです。

わかっていると思いますが、絶対に女子高生ではないのでお間違えのないように!



2人とも、変な言葉を発してますが、根はまじめな社会人ですので仲良くしてやって下さい。

ちなみに、私は現在無職、求職中です。はい、がんばります!


まいこちゃんのコメントはまた今度載せたいと思います。


次回は、RFをやっていて一番ショックだった出来事について書きたいと思います。

では、またっ





スポンサーサイト
ギルド・亡人少女について | 18:18:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。