■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
この日記を書くのに1時間かかりました
すっごい今、マクドナルドのダブルチーズバーガーセットが食べたいです。
ポテトをつまみながら、ダブルチーズバーガーをほおばりたいです。ほおばりたいです。

どうも!らんこです。


昨日、ブログにコメント頂いたとある方にHQですれちがい、「おぉぉ!」と思ってもどったらまたすれちがい、ようやくいい位置にスタンバイしてお辞儀しました。

むほほ
RF014.jpg

ぶへへへ。ううっふううー

舞い上がりですわ。舞い上がり。ええ、褒められると伸びます。どこまでも伸びます!

RF013.jpg
ナイス遠隔装備!!

お互い、がむばりましょう!

って、友達登録しときゃよかったです。。。

今度会ったらよろしゅうにー


実は、Longshotさんとすれ違った時、アナカデにアクの「疾風」ギルドの人達が押し寄せてきてて、こりゃいくしかねえ!おら、倒すだ。疾風た お す だ !!
と勢いあまっていったはよかったんですが、案の定、息絶えて再突入するところでした。

で、再突入したら・・・

もう、戦闘終わってましたわ。疾風の人達の死体が転がっておりました。

そう、私の職業「コマンド」とは・・・

RF015.jpg
(公式より)

そうですよ、「敗走するなら戦場での死を選びます」

もちろん、死ぬときは「ベラートに栄光あれ!ベラートばんざああぁあい!!!!」などと言って血がどばーってかんじです。

というのは、すべて妄想ですが現実は、勝てない戦いはしないです。
負け犬ではありません。戦術です( ̄ー ̄)
逃げ遅れることもありますがねっ!きゃは★だっさーい^^

ごほん。。つまり、えっと何がいいたいかわからなくなりました。


そして、今思い出しました。
今日は「RFをプレイしていて一番ショックだったこと」を書くことを。

よし、今日はとことんらんこに付き合ってくれや!!!


えっとね、それはRFをはじめて結構経ったころでした。

中身は女子高生じゃないラトキくんからなにかアイテムをプレゼントしてもらうことになり、

「らんこうれぴい♪」と打ってエンター押したんです。

そしたら、、

「正しく丁寧な言葉を使いましょう」

ってチャット画面に出ましたんですよ。

「え?」って思って「うれぴい」がいけないと思って

「らんこうれしい♪」でエンター押しました。

で、また

「正しく丁寧な言葉を使いましょう」

なんでだよ!おめえ、正しいじゃねえかよ!どこが間違ってるんあよ!!!

冷静と怒りの心でよくよく考えてみました。

まさか、「らんこうれしい♪」・・・?


らん○う!!!!!!すなわち、乱○!!!!!


これは、ショックです。だって、わたし乱○したくて言ったんじゃないのですよ?ただ、とってもうれしくてハッピーな気持ちを伝えたかっただけなのに!!!!!

なによ、なにもわかってないくせに!!!!ばか!!!


で、結局何事もなかったように

「らんこ、うれしい♪」

って打ちましたけどね。


終わり^^



スポンサーサイト
RF日記 | 18:58:14 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。