■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。
どもー。早速、日記が3日坊主になるところでした。危ない危ない★


前回の日記を書いた頃、この日記を見てるとたくさんの方から言われました。(正確には2人です。2人はたくさんです。私の中では!)

その節は、ありがとうございました。
名前載せてもいいか、わからないのでって前回のはばりばり載せてますが、、、

まあ、適当なんです。申し訳ない。
とにかく!うれしかったです。ありがとうございました。えへへ。



先日、いつものように鉱山中央でスペルを狩っていたところ、いつも日記を読ませてもらってる「Revo」さんがいるではありませんか。
しかも、なんかコラに攻撃されてる?いや、してる?どっちがわかりませんが、戦っているではありませんか。

こりゃ、おめえ、行くしかねえべよ。(相手が階級4でしたしね。いけると思いました、はい。)

そして、うりゃああああ!!!!!と心の中で叫びつつコラの魔道師に飛び掛りました。


まあ、そんなかんじで一人たおし、ギルドのごめをも参戦していつの間にか相手が増えていて、いつの間にか、Revoさんが・・・

いない!?

と思ったら、素手で相手を殴っていたのには驚いた。

Revoさんどうしちゃった?ってかんじでした。

でもすぐに、投げないナイフに持ち替えていたので、私は即効理解しましたよ。


あれですね。あの、クラススキルのインなんとかなんとか・・・名前が思い出せないですが。。
あれをやっていたんですね^^

RF018.jpg
(Revoさんがいませんが、多分透明になっていると思います。きっとそうです。)

まあ、そんな感じで、無理だとわかったので逃げました。

その後、心配だったのでウィスパーしたところ、大丈夫そうだったので言おうかどうか迷いましたが、言ってしまいました。

「日記を読んでいます」

ってことを。いっちまった!ひぃー!
ほいで、相互リンクしてもらえることになりました。

あの時、勇気を振り絞った私、がんばったって思います。

RF016.jpg


Revoさん、ありがとです。ふっふ。


さて、今日はもうひとつ書きたいと思います。

実は、亡人少女にギルド員が増えました!


RF017.jpg


かやさんです。ナイスなコメントですな^^



かやさんが、ギルドに入る瞬間も撮ったので記念に・・・

RF019.jpg


熱い仲間が増えましたっ

これからも、燃えて燃えて燃え尽きてしまうような魂を胸に秘め、がんばっていきたいと思います。


では、今日はこの辺で。



スポンサーサイト
RF日記 | 09:40:18 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。