■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
転職しました
どうも!昨日、バーサーカーになったらんこです。

レベルも40になりました。しかし、上級スキルは覚えてません。もういいんです。自然の流れにまかせます。
多分、41か42になる時には覚えると思いますので。


sukiru001.jpg


「防御を考えず…」
これをみた瞬間、もうOKボタンおしてました。

だから、熟練とスキルがどれくらいもらえるか見るの忘れたです…あはは

うる覚えですが、近接・特大(10~9くらい)、盾・無、防御・小(忘れた)くらいもらえました。

あと、スキルは初級・中級共に1づつ増えました。

HPは約1000、FP約100、SP約100くらい増えました。


そして、クラススキルです。

sukiru002.jpg
これです。

あのですね、これまじ強いっす。。。
だって、スキルディレイが5秒なんです。。。
打ち放題です。。。
威力は中級スキルくらいです。
これで、上級覚えたらフォースみたいにスキル連打の戦闘になると予想します、わたし!

でもね、打ち放題が故の弱点があります。
SPがほんと減ります。はい、SPを消費するんです。ふと気づくと、SP200とかになってます。
ホーリーフォースのSP回復魔法で回復でもいいんですが、戦闘中やってられないのでSPポーションをいよいよ使うときが来てしまいます。うう。


さて、もう一個あります。

sukiru003.jpg
これです。

えっと、、、このスキルは一体なんの役に立つのかわかりません。
少しだけ、先程コラのハラムに潜入してひどい虐殺をして強い人が「コラーッ」と出てきたら試してみたんですが…(逃げるために)

ん・・・わからんっす。普通に追いかけて来てました。コラの人。。

もうちょっと試してみる必要がありそうです。
多分、走らせなくする効果はあるとおもいますが、スキルディレイが長いので逃げるときにやるのがいいかもです。


と、こんなかんじです。

バーサーカーらんこをよろしくお願いしますねっ★


では、最後にイダーにて

gome001.jpg
(ごめをを見つけてみてください)


あ、亡人少女にこんな人がまぎれこみました

uuu001.jpg

名前と見た目のギャップがたまりませんね。

キコウに転職して、アクのギルド「若葉」を殺しまくるのが夢だそうです。
アクのキャラはどうなっているのか、私は知りません。

ウェルカムベラート!!!はっはっは!!!

ひーっひっひっひ!


それでは。



スポンサーサイト
RF日記 | 22:25:30 | Trackback(0) | Comments(5)
ありがとう。
鉱山中央で、何千回いや、何万回殺しても殺しても湧き上がってくるウォーリア&スペル達。
本当にいままでありがとう。
大宝石をありがとう。タリックをありがとう。熟練をありがとう。経験値をありがとう。
私は、イダーに旅立ちます。
今度は、強くなった私を出迎えて下さい。その時まで、私を待っていてくれる?

ううん、いいの。また会えると信じているわ。
最後に、本当にありがとう。
私の大好きな、ウォーリア&スペル達へ



こんばんは。らんこです。
びっくりさせてごめんなさい。実は、レベル33か34あたりからお世話になりつづけたウォーリア&スペルにさよならしたんです。

もう33か34あたりから、37まで(あ、レベルの話です)ずーーーっと鉱山中央にこもり続けていたので、私にとってはウォーリアとスペルはお父さんとお母さんみたいなものです。
スペルのが強いから、尻にしかれているお父さんとちょっと怖いお母さんってかんじかな!ありがちですね^^

てわけで、次は41になるまでイダーにこもります。
いやもうこもってます。
聖戦?すみません。出てません。非国民です。
ギルド員のかやねえさんから
「はやく40にして戻っておいで」
といわれ、お、お母さぁああん!?って思ってしまったのはかやねえさんにも内緒です。


というわけで、只今レベル39、今日には40にします。はい、がんばります。廃プレイ本領発揮ですよ!


話題は変わって、実は「亡人少女」に新しい仲間が増えました。

チキータさん(チキたん)と一休さん(一休さん)です。
二人とも、濃い方です。
ほんと、濃いです。でも、楽しいからOKYO!

どんどん、濃くそして愉快な仲間が増えていくギルド「亡人少女」ですが、熱く燃える真っ赤な太陽と暗黒の闇よりも深い闇の魂を胸秘め、前へ突き進んでいきたいと思っております!!!!!(か、かっこいい!)

また、二人については詳しく紹介したいと思います。


では、最後にうちのギルドの女達の心を狂わせたナイスな突っ込みをごらんください。

RF024.jpg


この後、しばらくかやねえさんは狂ったようにはしゃいでいらっしゃいました。

おそるべし、きらきらさん(通称:きらりん)

RF023.jpg


きらきらさんでした^^


はい、では本当に最後に死にそうになりながらも視点を変えてがんばって撮ったウォーリア&スペルのアップをご覧下さい。

RF028.jpg
(ウォーリアお父さん)わーこわい


RF025.jpg
(スペルお母さん)う、よくみえない


RF027.jpg
さよう

RF026.jpg
なら




RF日記 | 21:47:37 | Trackback(0) | Comments(3)
カールの原理
ども。今日はテンション低くいきます。すみません。体調悪いんです。
でも、私負けません。絶対負けないんだから!


はい、なんか撮ったはずのスクリーンショットが保存されてなくてつらいです。
でも、私負けません。絶対に。


ということで、今日は結構まえに撮ったごめをとラトキの会話を載せたいと思います。

ではどうぞ。

RF020.jpg


「w」多すぎ。。

上のを要約すると、マンサンドウォームが小さくなっている気がする。
それは、自分が大きくなったので小さく見えるのだ。ということです。

でも、確かに小さくなってるって思いました。私も。



そういえば、このブログの一番初めの記事のごめをのコメントが好評のようなので載せてみます。

結構笑えます。

RF022.jpg


私、ちょっとこのコメントでごめをを見直しました。
こんな天才的にきもい文章をかけるってのは、結構すごいんじゃないかって思ってしまいました。




最後に、この前コメント頂いたきらきらさんに無事ギルドに加入して頂きました!

本当は、もうちょっとスクリーンショットとかを載せて紹介したかったんですが、なんせ撮ったはずのスクリーンショットが撮れてないというMyPCのミスがあったので。。。

また今度あらためて紹介したいと思います。


では、またー


RF日記 | 20:51:55 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。