■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ギルド・亡人少女
今日から、日記を書くことに決めました。

この日記は、オンラインゲーム・RF online のプレイ日記になると思います。
どうぞ、よろしくお願いしますねー


まず、「亡人少女」について説明したいと思います。

友達と3人で作ったギルドの名前です。

まったりとやっております。
どれくらいまったりかといえば、Oβの終わりころから始めてまだLv35なくらいまったりです。

現在のギルド員は…

■ごめを
レベル:35
職業:デスペラード

■ラトキ
Lv:35
職業:サイファー

■まいこ
Lv:30
職業:クラフトマン

■私
Lv:35
職業:コマンド


の4人だけの寂しいギルドです。
なので、もしもこんな変な名前のギルドでも入ってみてもいいかな?って方がいれば声かけて下さい。

いつでも、ウェルカムです。


最後に、名前の意味は特にありません。私が知りたいくらいです。

確か、ごめをくんが「未亡人同級生」と提案を出し、それではAVのタイトルみたいではないか?という話になりました。
私は、そうかな?て感じでした(はっきりいって、AVなんて見たことないので!)

まあ、そんなかんじでラトキくんが「亡人少女」と提案し、即効決まりました。

そうなんです。ここ2週間くらいギルドの名前を出し合い、もうつかれたし、なんでもいいかなって思ってました。多分みんな思ってたと思います。

まだまだ、これからのギルド「亡人少女」ですが熱いハートを胸に秘め、前に突き進みたいと思っております。


入隊希望はいつでもカモンですので、どうぞよろしくお願いします。


では、今日はこのへんで




ギルド・亡人少女について | 05:01:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
■ゴナさんへ
はじめましてー
書き込みありがとうです!

語源というほどのものでは、なかったですがなぞが解けたようでよかったです。

ブログがんばりますねっっ



■Longshotさんへ
おお、覚えていますよ!その節はご協力いただいてありがとうございましたーっ

これからも、日記書いていくと思いますので、暇なときにでも覗いて見てくださいまし(’-’*)
2005-11-21 月 17:10:28 | URL | らんこ [編集]
おじゃまします
はじめまして。4鯖ベラで遊ばしてもらっているものです。
ブログ開設おめでとうございます。これからちょくちょく読ませていただきますね。

実は僕、こちらのギルドの立ち上げの際にお手伝いさせていただいたものでして、バイト代いただいた覚えがありますw
なにやら少数精鋭の様相を呈してますが、ほかのギルドに負けないような大ギルドになってください。

ではまた、ごきげんよう
2005-11-21 月 02:21:58 | URL | Longshot [編集]
初めましてー
なにやらよくわからないことが起こっているようですが、それは置いておいて。

ブログ開設おめでとうございますー。
ある日突然現れた亡人少女というギルド名をみて、ハテ何が語源だろうと思っていたのですが、そういう経緯があったのですね。

ブログの運営の方、大変でしょうがこれからも頑張ってください。
2005-11-20 日 05:08:09 | URL | ゴナ [編集]
■ごめをくんへ
よくそんなきもい文章かけるね。。。
本当、天才かと思ってしまったよ?

よかったね^^あとネカマじゃないよ?本当に

PCの液晶の前でこんなに笑ったのは久しぶりだったよ。
ありがとう。

2005-11-19 土 03:14:50 | URL | らんこ [編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%96S%90l%8F%AD%8F%97%81E%82%E7%82%F1%82%B1%82%CCRF%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Franko6o6%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

2005-11-18 金 15:48:49 | URL | みんなのプロフィール
[編集]
僕たちのウェブページがついにできたね^^
うれしいよ。
ほんとうれしい。
RF4鯖内でがんばっている僕たちのページ。

ああ、ごめん、らんこのブログだったっけ。
勘違いしちゃったかな。。。すまんね

らんこはいつも自分の事を「永遠の女子高生」なんていってるけどさ、
この間、チャットで誤爆って『オレ』っていっちゃったよね。
あのときは、オレ苦笑いしかできなかったけど、
らんこったら何にもなかった風に、会話続けてたよね。

そんならんこ。
かわいいらんこ。
ネカマのらんこ。
だれかれかまわず、アク・コラ・だったら攻撃するらんこ。

いつも君の事を、僕はみていたんだ。


もちろん、視点をずらして、17インチの糞しょぼ液晶いっぱいに、
君の顔をアップにしてさ、すごいアップだよ。
それで頬紅をむさぼるように、キスしたりなんか、してみた。

これって恋の始まりかな?
いや、もしかしたら、愛かもしれないよ?

あ、告白しちゃった^^;
ずっと言わないでおこうと心に決めてたのに。。。。^^;
おれってダメなやつだよね

ごめんね。

らんこがウェブページつくるからって、ちょっとはしゃいじゃったね。
では僕はこれくらいで、退散するね。

じゃぁね、ばいばい^^^v
2005-11-18 金 06:55:05 | URL | ごめを [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

