■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この日記を書くのに1時間かかりました
すっごい今、マクドナルドのダブルチーズバーガーセットが食べたいです。
ポテトをつまみながら、ダブルチーズバーガーをほおばりたいです。ほおばりたいです。

どうも!らんこです。


昨日、ブログにコメント頂いたとある方にHQですれちがい、「おぉぉ!」と思ってもどったらまたすれちがい、ようやくいい位置にスタンバイしてお辞儀しました。

むほほ
RF014.jpg

ぶへへへ。ううっふううー

舞い上がりですわ。舞い上がり。ええ、褒められると伸びます。どこまでも伸びます!

RF013.jpg
ナイス遠隔装備!!

お互い、がむばりましょう!

って、友達登録しときゃよかったです。。。

今度会ったらよろしゅうにー


実は、Longshotさんとすれ違った時、アナカデにアクの「疾風」ギルドの人達が押し寄せてきてて、こりゃいくしかねえ!おら、倒すだ。疾風た お す だ !!
と勢いあまっていったはよかったんですが、案の定、息絶えて再突入するところでした。

で、再突入したら・・・

もう、戦闘終わってましたわ。疾風の人達の死体が転がっておりました。

そう、私の職業「コマンド」とは・・・

RF015.jpg
(公式より)

そうですよ、「敗走するなら戦場での死を選びます」

もちろん、死ぬときは「ベラートに栄光あれ!ベラートばんざああぁあい!!!!」などと言って血がどばーってかんじです。

というのは、すべて妄想ですが現実は、勝てない戦いはしないです。
負け犬ではありません。戦術です( ̄ー ̄)
逃げ遅れることもありますがねっ!きゃは★だっさーい^^

ごほん。。つまり、えっと何がいいたいかわからなくなりました。


そして、今思い出しました。
今日は「RFをプレイしていて一番ショックだったこと」を書くことを。

よし、今日はとことんらんこに付き合ってくれや!!!


えっとね、それはRFをはじめて結構経ったころでした。

中身は女子高生じゃないラトキくんからなにかアイテムをプレゼントしてもらうことになり、

「らんこうれぴい♪」と打ってエンター押したんです。

そしたら、、

「正しく丁寧な言葉を使いましょう」

ってチャット画面に出ましたんですよ。

「え?」って思って「うれぴい」がいけないと思って

「らんこうれしい♪」でエンター押しました。

で、また

「正しく丁寧な言葉を使いましょう」

なんでだよ!おめえ、正しいじゃねえかよ!どこが間違ってるんあよ!!!

冷静と怒りの心でよくよく考えてみました。

まさか、「らんこうれしい♪」・・・?


らん○う!!!!!!すなわち、乱○!!!!!


これは、ショックです。だって、わたし乱○したくて言ったんじゃないのですよ?ただ、とってもうれしくてハッピーな気持ちを伝えたかっただけなのに!!!!!

なによ、なにもわかってないくせに!!!!ばか!!!


で、結局何事もなかったように

「らんこ、うれしい♪」

って打ちましたけどね。


終わり^^

スポンサーサイト


RF日記 | 18:58:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
返信
■Longshotさんへ
返信おくれてすまんそん!
無事、友達登録サンキュウーでしたー。
また、聖戦でがんばりましょう!


■GUGUさんへ
はじめましてー。
なんて返したらいいか悩むコメントですね。。。
いま、5分くらい考えてました。
ま、聖戦などで、会ったらそのときはよろしく頼みます!ふっふ。
2005-11-29 火 08:45:21 | URL | らんこ [編集]
アクレシアのGUGUです。
いじめないでね・・・・・;クスン。
2005-11-28 月 15:09:48 | URL | GUGU [編集]
足跡ぺちり
なんと、第三回にして早速ブログに載るとは思いませんでしたw
こんにちはLongshotです。見た目(どノーマル)&名前のとおりレンジャイです。
ですのでらんこさんが突っ込んでくの見たら、とお~~~くから援護しますねw
『正しい言葉規制』ですが僕も引っかかったことありますよ。『ガチンコ勝負』というありがちなミスでしたけどね。引っかかっちゃうとけっこうショックですよね。しかもそれが自分の名前がらみな日にゃあ・・・砂漠に中華やっつけに行きますねw
でも実際は他種族めんどくさいのでHQでウサギ狩りでww
じゃあまたコメントしますね。更新、首を長~くしてまってます♪
盾上げ完了間近でテンションやや高いろんぐ~でした。

友達登録、こちらからもお願いしますね。お会いしたらぜひ~
2005-11-23 水 04:56:41 | URL | Longshot [編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-22 火 18:59:22 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

