■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とうことで、らんこです。

だいぶ日記をかかず、かやねえさんに怒られ、煽られながらもさぼり続けてがんばりました!!!

久々に、更新したいと思います。

かなり、色々ありました。

クリスマスイベント…
私のクリスマスイベントは、チューティーとの戦いだけではありませんでした。
もうひとつ、インフルエンザと闘いです。
頭痛、めまい、鼻水、咳・・・、でもでも、チューティは今しかいないんだ!!!と思い、がんばってチューティを倒し続けました。
宝石とタリックのために、がんばりました。
がんばったのですが、だめでした。もう自力では動けなくなり、ゲームをしているどころではなくなりました。悲しかったです。
そして、辛かったです。飼っている猫は何もしてくれません。
ただ、布団の中でものすごい汗をかき、もがき苦しみました。
santa.jpg
(今となってはなつかしいチューティちゃんっ)


経験値、熟練アップイベント…
只今、開催中ですね。
いつもより、経験値はいくらかアップで、熟練は2倍アップです。
色々もりもりあげたいですね。もりもりっとさ!


さて、亡人少女に新しい仲間が増えました。
セリアスさん、EAIIRさん、亜莉さんです。
EAIIRさんは、正式加入。他の二人は体験加入です。
うへへ。

そして、エンブレムもついにつきました。

enburemu.jpg


ピンクです、ピ ン ク!うふふ、かわいいですね。
見た目はかわいいですが、見た目とは違ってとっても・・・★ってかんじでがんばりますので、よろしくお願いしますね。
わたし、ギャップが好きなんです。人間、ギャップがなければつまんないですからね。うっふ。


というか、じつはエンブレムを2回変えました。
一個目は、色々あって却下。2個目は小さくしたときに、もやもやしてすごい変だったから却下。で、今のに決まりました。

エンブレムを作るときは、あんまり細かい模様じゃないほうがいいです。細かいとすごいもやもやして、小さくなったときになにがなんだかわからなくなりますので。300万ダラントかかるので、慎重にやったほうがいいかもです。


今、実はものすごい悲しいです。
なんか、色々スクリーンショットを載せたかったのですが、ゲームに夢中でスクリーンショットとってない事実が浮き彫りに。。。

がんばろ・・・


あ!!!上級スキル覚えました。
クリティカル率アップはすごいです。
あと、スラムも結構えげつないです。強化スキル全部消えます。自分のも全部消えます。発動後、すぐかけなおしても、スキル熟練もらえます。フフ

攻撃スキルでは、プレッシャーが使いやすいです。発動が早いので、対人戦に向いてます。


そして、、私無職だったのですが、仕事決まりました。
よかったです。ほんと、よかった・・・決まってよかった・・・
1月中旬から、働きます。
がんばろっと。。。


では!

スポンサーサイト


RF日記 | 16:04:49 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
■ごめを
ごめをがどんどん有名人になって私もうれしいです。

これからもがんばってください。

2006-01-31 火 01:39:36 | URL | らんこ [編集]
僕たちのウェブページがついにできたね^^
追伸:
エレメ1個で写真と交換してくれるそうです。
よかったですね^^
2006-01-26 木 03:07:46 | URL | ごめを [編集]
返信
■Longshotdさんへ
おう、ロングさんのブログ密かに読ませてもらったのでリンクうれしいっす!!!
早速リンクさせてもらいますねーッ

HP作るかわからんけど、できたら是非見に来てくだされ
写真は載せません★★

では!
2006-01-23 月 20:45:48 | URL | らんこ [編集]
ごめをさんすげぇ・・・
長い上に行間ぴっちりで読みにくさ爆裂だww

HPできたら見に行かせてくださいね。

・・・写真も興味はあったりしてww


それと勝手ながらリンク晴らせていただきました^^

よければ相互リンクしてください^^

更新の少ないブログですがこれからよろしくです。
2006-01-22 日 14:23:00 | URL | Longshot [編集]
返信
■ごめをへ
「ギルドのHPつくるか。」
まで読んだよッ
正直、長くて読む気がしないんだ。ごめん。

えっと、つまりギルドのHPつくるってことでOK?
考えてみます。
2006-01-22 日 10:15:26 | URL | らんこ [編集]
僕たちのウェブページがついにできたね^^
ギルドのHPつくるか。
らんこたのんだ。

ネトアになろうとがんばってた頃のように、ナイスなHPたのむぜ!?

俺が構想は練ってやるから、安心しな。

まず必須項目としては、らんこの顔写真をのせるってことが絶対かな。
起こった顔のらんこ、泣いてる顔のらんこ、笑った顔のらんこ、いろんならんこをみんな見てみたいと思うんだ。
あと秘密のページを作って、ギルド員だけに暗証番号おしえて、そこに入るとなんとらんこの水着写真がゲットできるってわけ。
これはたまらんよね。
水着写真って言ってもさ、撮影者の気まぐれで水鉄砲も用意されててさ、20も過ぎてスクール水着なんてのもありかもしれない。
でも永遠の19歳なんていってるらんこだから、セーラー服もインモラルでいいかもしれないね。
それはらんこの性癖と趣味にまかせて決めちゃっていいと思うんだ。
でもやっぱりお客さんに対して、エンドユーザーのニーズに対してどれだけ対応できるかって言うのが、HPを運営していく上で根幹になると思うんだ。
だから、やっぱりさ、暗証番号をつけるくらいの会員制HPにするからには、それなりの"モノ"を質と量、ともに向上していかなきゃいけないとおもう。

そのためには、最終的にはやっぱりモロだよね。
モロにしか興奮できないって男、いっぱいいると思うんだ。
だからさ、そういうところで本当に、Rfを本気で盛り上げようと思うなら、自分のプライドもなにもかも捨て去って、生まれたまんまの姿でチョウセンしてみたほうがいいとおもう。
でも、生まれたまんまの姿より、ちょっと服が残ってた方が俺は興奮するから、やっぱ靴下は残しておいた方がお客さんも来ると思うんだ。


俺からのアドバイスはこれくらいかな。
それじゃ、RFライフを盛り上げるために、HP作成よろしくね。
がんばって、応援してる。
2006-01-21 土 18:57:47 | URL | ごめを [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-09 月 17:16:54 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

