■プロフィール

らんこ

Author:らんこ
■サーバー:CALLISTO(4鯖)
■種族:ベラート
■職業:バーサーカー
■ギルド:亡人少女

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう。
鉱山中央で、何千回いや、何万回殺しても殺しても湧き上がってくるウォーリア&スペル達。
本当にいままでありがとう。
大宝石をありがとう。タリックをありがとう。熟練をありがとう。経験値をありがとう。
私は、イダーに旅立ちます。
今度は、強くなった私を出迎えて下さい。その時まで、私を待っていてくれる?

ううん、いいの。また会えると信じているわ。
最後に、本当にありがとう。
私の大好きな、ウォーリア&スペル達へ



こんばんは。らんこです。
びっくりさせてごめんなさい。実は、レベル33か34あたりからお世話になりつづけたウォーリア&スペルにさよならしたんです。

もう33か34あたりから、37まで(あ、レベルの話です)ずーーーっと鉱山中央にこもり続けていたので、私にとってはウォーリアとスペルはお父さんとお母さんみたいなものです。
スペルのが強いから、尻にしかれているお父さんとちょっと怖いお母さんってかんじかな!ありがちですね^^

てわけで、次は41になるまでイダーにこもります。
いやもうこもってます。
聖戦?すみません。出てません。非国民です。
ギルド員のかやねえさんから
「はやく40にして戻っておいで」
といわれ、お、お母さぁああん!?って思ってしまったのはかやねえさんにも内緒です。


というわけで、只今レベル39、今日には40にします。はい、がんばります。廃プレイ本領発揮ですよ!


話題は変わって、実は「亡人少女」に新しい仲間が増えました。

チキータさん(チキたん)と一休さん(一休さん)です。
二人とも、濃い方です。
ほんと、濃いです。でも、楽しいからOKYO!

どんどん、濃くそして愉快な仲間が増えていくギルド「亡人少女」ですが、熱く燃える真っ赤な太陽と暗黒の闇よりも深い闇の魂を胸秘め、前へ突き進んでいきたいと思っております!!!!!(か、かっこいい!)

また、二人については詳しく紹介したいと思います。


では、最後にうちのギルドの女達の心を狂わせたナイスな突っ込みをごらんください。

RF024.jpg


この後、しばらくかやねえさんは狂ったようにはしゃいでいらっしゃいました。

おそるべし、きらきらさん(通称:きらりん)

RF023.jpg


きらきらさんでした^^


はい、では本当に最後に死にそうになりながらも視点を変えてがんばって撮ったウォーリア&スペルのアップをご覧下さい。

RF028.jpg
(ウォーリアお父さん)わーこわい


RF025.jpg
(スペルお母さん)う、よくみえない


RF027.jpg
さよう

RF026.jpg
なら




RF日記 | 21:47:37 | Trackback(0) | Comments(3)
カールの原理
ども。今日はテンション低くいきます。すみません。体調悪いんです。
でも、私負けません。絶対負けないんだから!


はい、なんか撮ったはずのスクリーンショットが保存されてなくてつらいです。
でも、私負けません。絶対に。


ということで、今日は結構まえに撮ったごめをとラトキの会話を載せたいと思います。

ではどうぞ。

RF020.jpg


「w」多すぎ。。

上のを要約すると、マンサンドウォームが小さくなっている気がする。
それは、自分が大きくなったので小さく見えるのだ。ということです。

でも、確かに小さくなってるって思いました。私も。



そういえば、このブログの一番初めの記事のごめをのコメントが好評のようなので載せてみます。

結構笑えます。

RF022.jpg


私、ちょっとこのコメントでごめをを見直しました。
こんな天才的にきもい文章をかけるってのは、結構すごいんじゃないかって思ってしまいました。




最後に、この前コメント頂いたきらきらさんに無事ギルドに加入して頂きました!

本当は、もうちょっとスクリーンショットとかを載せて紹介したかったんですが、なんせ撮ったはずのスクリーンショットが撮れてないというMyPCのミスがあったので。。。

また今度あらためて紹介したいと思います。


では、またー


RF日記 | 20:51:55 | Trackback(0) | Comments(4)
お久しぶりです。
どもー。早速、日記が3日坊主になるところでした。危ない危ない★


前回の日記を書いた頃、この日記を見てるとたくさんの方から言われました。(正確には2人です。2人はたくさんです。私の中では!)

その節は、ありがとうございました。
名前載せてもいいか、わからないのでって前回のはばりばり載せてますが、、、

まあ、適当なんです。申し訳ない。
とにかく!うれしかったです。ありがとうございました。えへへ。



先日、いつものように鉱山中央でスペルを狩っていたところ、いつも日記を読ませてもらってる「Revo」さんがいるではありませんか。
しかも、なんかコラに攻撃されてる?いや、してる?どっちがわかりませんが、戦っているではありませんか。

こりゃ、おめえ、行くしかねえべよ。(相手が階級4でしたしね。いけると思いました、はい。)

そして、うりゃああああ!!!!!と心の中で叫びつつコラの魔道師に飛び掛りました。


まあ、そんなかんじで一人たおし、ギルドのごめをも参戦していつの間にか相手が増えていて、いつの間にか、Revoさんが・・・

いない!?

と思ったら、素手で相手を殴っていたのには驚いた。

Revoさんどうしちゃった?ってかんじでした。

でもすぐに、投げないナイフに持ち替えていたので、私は即効理解しましたよ。


あれですね。あの、クラススキルのインなんとかなんとか・・・名前が思い出せないですが。。
あれをやっていたんですね^^

RF018.jpg
(Revoさんがいませんが、多分透明になっていると思います。きっとそうです。)

まあ、そんな感じで、無理だとわかったので逃げました。

その後、心配だったのでウィスパーしたところ、大丈夫そうだったので言おうかどうか迷いましたが、言ってしまいました。

「日記を読んでいます」

ってことを。いっちまった!ひぃー!
ほいで、相互リンクしてもらえることになりました。

あの時、勇気を振り絞った私、がんばったって思います。

RF016.jpg


Revoさん、ありがとです。ふっふ。


さて、今日はもうひとつ書きたいと思います。

実は、亡人少女にギルド員が増えました!


RF017.jpg


かやさんです。ナイスなコメントですな^^



かやさんが、ギルドに入る瞬間も撮ったので記念に・・・

RF019.jpg


熱い仲間が増えましたっ

これからも、燃えて燃えて燃え尽きてしまうような魂を胸に秘め、がんばっていきたいと思います。


では、今日はこの辺で。



RF日記 | 09:40:18 | Trackback(0) | Comments(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

